8月 22 2014

英会話を始めたいのですが、聞き流すタイプの教材がいいです。

Category: 未分類ATgXmSEwsidp @ 12:55 PM

英会話を勉強したいと思っているのですが、仕事で英語を話す訳でもなく、ちょっと海外旅行に行ったりした時に、困らない程度になりたいなという感じなので、英会話教室に通ったりまではどうかな!?と思うと、自分で英会話の教材を買って、見たり聞いたりという感じになるのでしょうか・・・

でも、英会話って昔聞いた話ですが、目から覚えるのは覚えられない、聞いて覚える方が覚えられると聞いた事があります。

本当は、聞いて声に出して話すのが一番いいのかもしれませんが・・・ そんな事を考えると、絞られてくるのが、今は米倉涼子がCMしているスピードラーニングかセインカミューのエブリディイングリッシュの2つで迷っています。

スピードラーニングってCMで見ているだけだと、ほんとに聞き流すだけで話せるようになるの~?と疑問を抱きがちですが、ネットで詳しく見てみると、1ヶ月に1回、新しい英会話教材が送られてきて、1年間基礎からちゃんと順番なっているようで、半年くらいすると自然に聞き取れるようになってくるらしく、聞くのが楽しくなってくるみたいです!!

今のところ、スピードラーニングが第1希望です!!


8月 20 2014

私の脱毛奮闘記

Category: BLOGATgXmSEwsidp @ 2:41 PM

私は毛が多く、幼い頃から毛にコンプレックスがありました。そのため、たくさんの毛の処理法を試してきました。

まずは脱毛テープ、これは綺麗に抜けます。

しかし痛みを少し我慢しなくてはいけない点や、次に毛が生えてきてもある程度の長さにならなければ行えない点が弱点でした。

毛染めは、遠くからみると自然ですが近くでみると全然見えてしまいます。

カミソリは、やはり好きな時に綺麗に剃ることが出来ます。

しかし、残念ながら私の肌が弱くカミソリ敗けしてしまい毛穴が目立ちました。

次に電気シェーバー、こちらは自分で行う処理の中では一番良かったです。

完璧ではないものの、抜くことと剃ることが両方負担なく行えました。

その後、部分的に医療脱毛を行いました。

これはもう革命的に綺麗になりました。たった数回でほぼ永久的になくなったのです。

しかし、医療脱毛は高額です。

全身となるとかなりの金額になってしまうので、脱毛サロンにて全身脱毛の施術を受けました。

やはり医療脱毛に比べると回数は必要ですし、永久的な脱毛までには時間がかかります。

しかし、定価格ですし肌もツルツルになるので非常に良かったです。

<参照>大分 脱毛 口コミ

長年毛の処理と戦ってきましたが、やはり脱毛を受けることが一番の綺麗に毛穴が目立たなくなりますのでお勧めします。


8月 17 2014

クリック症候群

Category: 未分類ATgXmSEwsidp @ 12:54 PM

なんか私最近クリック症候群なんです。
携帯なのでクリック症候群っていうかどうかは微妙ですが・・・・・ とにかく指をぽとぽち動かしてないと落ち着かない!!

これが体だったらいいのに・・・・運動量が増えて痩せそうじゃない? なのに体は動かず・・・・手だけ動くので痩せないのです。 どちらかというとお菓子も食べちゃうので。。。。太る。

悪循環です。悲しい限り。 しかもショッピングも大好きときた。 もちろんこれも自宅にてショッピングです。外にはいきません。 ってことはさらに動かず。 あ~悪循環悪循環。

ついつい楽天みててもクリックして毎日のように商品が届く。 お金も減る・・・・最悪ですわ。 こんな便利な世の中になってしまっていいのだろうか?とつくづく思うよ。 このまま運動しなくてもいい生活が送れそうだよね。

引きこもり決定な私。そんな私も引きこもって英会話でもしてみようかな? 携帯片手にモバゲーで遊びつつ・・・・・パソコンで英会話。 できるか!! って自分で突っ込んでみた。

自宅で快適に過ごせる方法を考えてみようかな? おい。。。。運動しないんかい。。。